2013年06月04日

ワンピースをアレンジ。

GUで購入したワンピース。

アレンジしたよ。

これに・・・


ワンピースをアレンジ。



黒のオーガンジーで作ったリボンを縫い付けて

ワンピースをアレンジ。




こうなる訳なのだニコニコ


ワンピースをアレンジ。



イケてる??


リボン、も少し小さい方がよかったかな?

でも

ちびちゃんは喜んで

明日保育所に着ていくと言ってくれてますワーイ





同じカテゴリー(TUKURU)の記事画像
クリスマスリースレッスン。
バルーンワンピース
スプーンチャーム。
手作りじんべえ。
フェルトのトウモロコシ・サツマイモ・柿。
スタイ。
同じカテゴリー(TUKURU)の記事
 クリスマスリースレッスン。 (2012-11-17 13:41)
 バルーンワンピース (2012-10-16 22:09)
 スプーンチャーム。 (2012-08-24 23:23)
 手作りじんべえ。 (2012-08-20 23:31)
 フェルトのトウモロコシ・サツマイモ・柿。 (2012-05-24 23:51)
 スタイ。 (2012-04-23 15:06)

Posted by ちびまま  at 12:54 │Comments(4)TUKURU

この記事へのコメント
ワンピース可愛いね~♪
リボンはこれぐらい大きな方がインパクトもあってキュートだと思う!
黒いリボンはドットの色に合わせてるのかな?
いかにも女の子っぽいラブリーさじゃなく、ちょっとモードっぽいデザインに見えてオシャレだわ~♪
こんな服着ていったら保育所で注目の的だね~!
前にウッキーの園で、めちゃくちゃ可愛いワンピを着てきた子が、かわいいでしょ~とクルクル回りながら洋服を見せてくれて、かわいいね~~モデルみたいだね~~と言うと、満面の笑み。
女の子ってかわいいなぁとほのぼのしたっけなぁ。

職場復帰して慣れずにの時に、病気立て続けにで大変だったね。
ちびままさんもおつかれさま!
クッキー作り楽しそう~♪
そして、ベビくんがすっかり大きくなっててビックリ~!
またみんなでか、お休みの時にか、ゆっくり会って話したいね~♪
Posted by ぱんぷきん at 2013年06月04日 15:36
ちびちゃんファンのボクにはこれを着た姿が見てみたいような(*/□\*)イヤン
Posted by ヒゲ専務 at 2013年06月06日 16:13
>ぱんぷきんさま

かわいいでしょう~~。

お察しのとおり、リボンはドットに合わせたん。
こんな大きなリボンがついたワンピースなんて
小さいうちしか着れないから
私もこれぐらいおっきくして正解だったと思います。
オーガンジーも10センチで買って40円くらいだったから
このワンピース1000円かかってないん♪

ワーキングマザーって本当に大変って実感する毎日だよ。
今日もべびくん。ゴホゴホいってて
明日大丈夫かな??ドキドキよ(~_~;)

なんせ子どもの看病で休み使わせて頂いてるから
暫くは平日は無理だけど
またぜひ、ごはん行きましょう~~。
最近、職場でふみさんとよく会うので相談してみまする。
Posted by ちびままちびまま at 2013年06月09日 19:03
>ヒゲ専務さま

ではこれ着せて
お店に伺います♪
合格祝いと(私の)誕生日祝いを
してもらう予定やったんですけどね。

なかなか
子どもが病気に好かれてまして(~_~;)

しばしお待ちを~~
Posted by ちびままちびまま at 2013年06月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンピースをアレンジ。
    コメント(4)