2013年04月21日

らいおねるさん、ありがとう。

お孫さんにスタイをプレゼントしたら

らいおねるさん、ありがとう。



頂いちゃいました。
「きさらぎ」の和菓子。

私、特にこの最中が大好きで。


らいおねるさん、ありがとう。



中にお餅が入っていて
めちゃ美味しいハート

なんか、かえって気を遣わせてしまったみたいで
すいません。
らいおねるさん、ありがとうございました。


赤ちゃんもめちゃ可愛かったです。

お洒落なおじいちゃんやなあ。












同じカテゴリー(MY LIFE)の記事画像
串よしに行ってきました。
ホタルを見てきました。
5月26日の記事
ポジティブ・エイジング。
MUCCA。
イチゴ狩り。
同じカテゴリー(MY LIFE)の記事
 串よしに行ってきました。 (2013-08-10 22:44)
 ホタルを見てきました。 (2013-06-10 00:46)
 5月26日の記事 (2013-05-26 14:28)
 ポジティブ・エイジング。 (2013-04-26 10:48)
 はて?? (2013-04-22 09:57)
 MUCCA。 (2013-04-20 09:46)

Posted by ちびまま  at 17:00 │Comments(0)MY LIFE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らいおねるさん、ありがとう。
    コメント(0)