2013年04月22日

はて??

画像を挿入しようとしても

入れられない。
画像挿入ボタンをクリックしても
無反応。。。



なんでなんだろう??




同じカテゴリー(MY LIFE)の記事画像
串よしに行ってきました。
ホタルを見てきました。
5月26日の記事
ポジティブ・エイジング。
らいおねるさん、ありがとう。
MUCCA。
同じカテゴリー(MY LIFE)の記事
 串よしに行ってきました。 (2013-08-10 22:44)
 ホタルを見てきました。 (2013-06-10 00:46)
 5月26日の記事 (2013-05-26 14:28)
 ポジティブ・エイジング。 (2013-04-26 10:48)
 らいおねるさん、ありがとう。 (2013-04-21 17:00)
 MUCCA。 (2013-04-20 09:46)

Posted by ちびまま  at 09:57 │Comments(2)MY LIFE

この記事へのコメント
ちびままさん


あしたさぬきがシステムを変更してから使い勝手が悪いんですょ(^。^;)


私はコメントが来ればスマホに届く様に設定してますが届かなくなっております・・・


どうなってるのでしょうねぇ?
Posted by 大地 千春大地  千春 at 2013年04月22日 20:36
>大地 千春さま

おかげさまで
事務局の方に問い合わせをし丁寧に
ご対応いただいてなんとかなりました。

確かに
バージョンアップ後、使い勝手が・・・。
旧システムに慣れていたからでしょうけど。
そのうち慣れるかななと思います。
Posted by ちびままちびまま at 2013年04月23日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はて??
    コメント(2)