2013年02月24日

雲辺寺スノーパーク。

絵本を読んでいたちびちゃんが

雪だるまと雪うさぎを作ってみたいと言うので
雲辺寺に行ってきました。

雲辺寺スノーパーク。



去年も乗ったケーブルカー
去年はちびちゃんが怖いと大泣きしていたけれど
今年は平気だったみたい。成長を感じます。

天気がいい時は瀬戸大橋も見えるそうですよ。

山頂に到着。
山頂の気温は-2℃。
寒かったです。

雲辺寺スノーパーク。



大人はぶるぶると寒さに震えますが

雪にテンションが上がるちびちゃん。
ベビ君も雪山デビューワーイ

雲辺寺スノーパーク。




・・・ですが着ぶくれてなんだか
ヨロヨロ汗

雲辺寺スノーパーク。



足もとにしがみついてきたので結局抱っこ。

ちびちゃんが
そりに乗ってみたいというので
スノーパークにも行ってきました。

雲辺寺スノーパーク。



最初はちびぱぱや私と一緒にそりに乗っていましたが
楽しかったようで

最後は自分でそりに乗って
何度も滑っていました。

結構なスピードにもニコニコしながら滑っていたので
案外スピード狂なのかもしれません(笑)



今日は天気も良かったので
たくさんの人が滑りに来ていました。

雲辺寺スノーパーク。



なんだか空が近いなあ。

ケーブルカーが往復2000円
スノーパーク入場料が1000円

が2人分なので滞在時間の割に
散財した感は否めませんが

とてもいいリフレッシュになりました。

一緒にそりを滑っていると
自分もボードで滑りたくなり

はやくとーちゃんさんご家族のように
家族で滑りに来たいな
と思いましたアップ





同じカテゴリー(子育て親育ち)の記事画像
ちびちゃん、5歳になる。
いつもありがとう。
最後のお弁当。
寝たら治る。
お雛様。
手作りゼリー。
同じカテゴリー(子育て親育ち)の記事
 ちびちゃん、5歳になる。 (2013-07-14 17:21)
 いつもありがとう。 (2013-06-03 23:34)
 予防注射したのに(涙)。 (2013-05-13 22:52)
 熱が下がりました。 (2013-05-03 11:22)
 慣らし保育。 (2013-04-13 12:25)
 最後のお弁当。 (2013-03-19 11:41)

Posted by ちびまま  at 22:30 │Comments(2)子育て親育ち

この記事へのコメント
ちびままさん(^^)
すぐに家族でシュプール描けますよ♪ 

じっとしてたら寒いかもですが、雪ってイイでしょ??(^^)v
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2013年02月24日 22:51
>とーちゃんさま

そうですね~~。

おっきくなるのもすぐでしょうね。

でも本当に滑りたくなりました。
大きくなるとできることも増えてきて
きっと楽しいでしょうね。
Posted by ちびままちびまま at 2013年02月27日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雲辺寺スノーパーク。
    コメント(2)